1年 スマイル__
にこにこパークの柵の色塗りを行いました。多くの子どもたちにとって初めてのペンキ塗りでしたが、声を掛け合いながら協力して取り組むことができました。「きれいになって、やぎさんも喜ぶね。」「カラフルになって、にこにこが増えたよ。」といった声も聞かれ、にこにこパークが少しずつレベルアップしていくことを、うれしく感じていることが伝わってきました。